ボーカロイド楽曲投稿動画に使用するイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥75,000 〜 ¥80,000
  • 提案数
    69
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

リクエストにお目通し頂きありがとうございます.
ニコニコ動画、youtubeにてボーカロイドを使用した楽曲動画を投稿しているLIQ(こちらでは液体)と申します。

https://www.nicovideo.jp/user/832412/mylist/8466522
https://www.youtube.com/c/LIQchannel_05_20_0145

この度は楽曲動画を投稿する際に使用するイラストの作成をして頂ける絵師様を募集したく思いリクエストを立てさせていただきました。

今回投稿する予定の楽曲のサンプルを記載しましたのでよろしければご試聴お願いします。
実際に取引をはじめる際にご希望であれば完成版mp3と歌詞ファイル、依頼内容詳細をお送りします。
https://piapro.jp/t/oJaY


■ご相談内容
用途 : ニコニコ動画、youtubeにて投稿する楽曲動画用のイラスト 音楽配信サービスでのジャケ写に使用(未定)
内容 : 背景ありカラー1枚絵 アス比→16:9 サイズ→アス比16:9に準ずるもの 解像度→任意
形式 : PNG
期限 : 7月15日まで
キャラクター : ボーカロイド初音ミク + 鏡音リン + 鏡音レン
範囲 : 各キャラクターともに全身
衣装 : アレンジ衣装(添付参考画像をご参照願います)
背景 : コインパーキングなどの駐車場
予算 : 特になし(絵師様のお見積りに従います)
実績公開 :可

●上記に記載されていない部分はお任せすることが多いことをあらかじめご了承ください。
絵師様からのアイデアは積極的に取り入れたいのでやり取り最中に何かあればぜひお願いします。

●楽曲動画に使うという目的ではありますが特に想像する音楽のイメージに合わせる必要はなく、
あくまで上記のテーマを絵師様がお持ちのテイストで再現してほしいというのが願いです。
なので個人鑑賞用に近いかもしれません。

●動画投稿の際には説明欄にて作者名と作者様参考URLを記載したく思いますのでよろしくお願いします。

●当リクエストは予定より早く締め切る場合がございます。

★予定期限までに納品いただけましたら「一緒に作ろう!第5回楽曲コンテストプロセカNEXT」に応募予定です。


御拝読頂きありがとうございました。
気になる方、興味を持ってくださった方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。


使用用途

ニコニコ動画、youtube、サブスク(未定)の投稿に使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト