ファンタジーTRPG用サプリの表紙(4キャラ+背景)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥60,000 〜 ¥65,000
  • 提案数
    67
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

こちらのリクエストを見て頂いてありがとうございます。

ツイッターやYoutubeでVtuber活動をやっています。
https://twitter.com/Brother_Sharp

今回は私が遊んでいるD&Dというシステムのために、自作のデータを作成してサプリとして配布する予定です。それのための表紙を描いていただける方を募集しています。

以下が概要です。

形式:JPEG, PNG, PSD等、都合の良い形式でOK
サイズ:縦長(9 x 16)

内容:中央にキャラクターが4人、二人は正面、もう二人はそれぞれ左右を向いている。背景は高層ビルのある夜の日本の風景。キャラクターの立ち絵は全身~膝上からがが理想です。最上部にタイトルが入るので、少し空き場所を残してほしいです。

各キャラの概要:
1.妖刀を持った高校生風の人間の男性(正面)
2.ピンクのフリフリ衣装のアイドル風のハーフリングの女性(正面)(ハーフリングとはホビットのような低身長の種族)
3.上のアイドルの顔やファンマークでデコられた戦槌をもったオタク風のドワーフの男性、瓶底眼鏡(左)
4.魔法を唱えている手振りの巫女服のエルフの女性(右)

*依頼が開始したときには詳細な参考資料やディテール等を用意させていただきます。
**キャラクターはサプリ内部の挿絵としても使用したいので、背景無しで個別に用意していただけると嬉しいです。

スタイル:もともと洋風のシステムですが、日本の方に親しみやすくするためにアニメ調の画風が良いです。

納品希望:10~11月末まで。なるべくそちらの事情に配慮したゆとりのある納期を優先します。途中で進捗報告をうるさく問うこともないので気軽に作業いただけると嬉しいです。

配布形式:
サプリそのものはBoothで完全無料で配布され、内容が同じの投げ銭版(1000円)が用意されます。クレジットの表記や著作権の買い取りが必要などの配布形態における適切な権利の取り扱いはそちらの条件に委ねます。気軽に申し付けてください。

SKIMAは何回か使っていますが、絵の業界には素人ですので、上の条件でやるには現実的ではない予算が提示されていた場合、応募代わりに見積もりをおいていってください。それを私が適切だと判断したら金額を再調整して依頼させていただきます。

基本的に期限いっぱいまで悩み抜きますが、「あぁ、好き~!!!」ってなる絵柄を持っている方に一目惚れしたら早めに切り上げるかもしれません。ご了承下さい。

以上となります。最後まで読んでく頂いてありがとうございます。


使用用途

TRPG用のオリジナルデータをまとめたサプリの表紙に使います。キャラも個別に切り分けられるとなお良いです。

納品形式

jpg, png, psd, ai, その他

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト