TRPG用全身立ち絵依頼(男性2キャラ分)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    50
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
身内のTRPGで使用するキャラクター立ち絵の依頼となります。
漫画家と担当編集者の男性2人分の立ち絵をお願いします。

【依頼内容】
納品物:・全身立ち絵 2キャラ分
    ・表情差分各4種(笑顔・怒り・焦り・照れ)
サイズ:ココフォリア内で問題なく使える程度の大きさ
ポーズ:お任せ
納期:50日程度(延長可能)
   急ぎではありませんので、クリエイター様のご都合に沿います。
   提案の際に大体の納期をご教示くださると幸いです。

【キャライメージ】
1人目→添付画像1枚目のメガネをかけている方
・年齢:25歳
・身長:165㎝
・職業:漫画家
・外見:画像の通りです。前髪に細くメッシュが入っています。
・服装:ニコちゃんマーク白Tシャツ(資料あり)、大きめの黒ジップパーカー、ネイビーのジーンズ、白スニーカー
・性格:ツンデレ。男らしい面もある。

2人目→添付画像2枚目のメガネをかけていない方
・年齢:24歳
・身長:178㎝
・職業:編集者
・服装:黒のタートルネック、柄シャツ(資料あり)、黒のテーパードパンツ(資料あり)、レザーシューズ
・性格:元ヒモ男。世渡り上手で、キャラ①をからかうのが好き。

提案採用後、キャラクターシートを確認していただきながら詳細についてご相談できたらと思います。

【その他】
・TRPGの他、次回イラストを依頼する際のサンプルとして使用する可能性があります。
・実績公開については、透かし等を入れていただければ自由に行っていただいて構いません。
・お値段は主観で決めておりますので、提案内容によって値上げも検討させていただきます。
・募集期間より早く締め切る場合があります。ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
誠心誠意対応して参りますので、よろしければご検討のほどよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPGにて使用

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト