立ち絵依頼 双子キャラ2名

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥100,000 〜 ¥105,000
  • 提案数
    56
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。紅反怒と申します。

制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

---------------
[依頼内容]
・作成いただきたい内容の概要:全身立ち絵
・使用用途:YouTube等の動画投稿サイトでの使用。「ゆっくり茶番劇」という動画ジャンルの音声生成ソフトを使った物語での使用が主。投稿している物語のジャンルはバトルものが多いです。

一人目
・性別:男
・年齢:17くらい
・身長:175くらい
・役柄:双子の兄、アンチヒーロー的主人公
・見た目:ほぼ添付ファイルの画像の通り、マントの下はワイシャツみたいな感じ
・性格:基本的にはクール。しかし大切なものを傷つけられたときは誰よりも怒り、傷つけた者を叩きのめす。心を許している人の前では割と表情は豊か。
・服装差分:マントの着脱
・表情:通常、喜、怒、哀、楽、静怒、激怒、照れ、呆れ、驚き、絶望、焦りが表現できる表情パーツを制作してほしいです
・ポーズ:左手を腰に当てて右手はブランとしているイメージ

二人目
・性別:男
・年齢:兄と同じ
・身長:兄とほぼ同じ
・役柄:双子の弟、正統派主人公
・見た目:兄の見た目から目隠れとマントを無くした状態
・性格:基本的に誰にも優しく社交的。世話焼きでもあり、努力家。いざというときに頼りになる兄を尊敬していると同時に嫉妬している。
・表情:通常、喜、怒、哀、楽、嫉妬、照れ、呆れ、驚き、絶望、焦りが表現できる表情パーツを制作してほしいです。
・ポーズ:優しそうな雰囲気から外れない限りはお任せします

---------------------------------------------

・画像サイズ(px):3000×2121くらい
・ファイル形式:psd
・実績への掲載:ご自由に
・その他備考:著作権買取をさせていただきます。


恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

YouTube等の動画投稿サイトでの使用

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト