ソシャゲ風キービジュアルイラスト制作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    50
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

リクエストを見に来てくださりありがとうございます!

私、作曲家兼VTuberとして活動している潮海小夜と申します。
今回、リクエストさせていただいたのはVtuber活動で使用する新キービジュアルイラストの
制作をお願いしたくリクエストさせていただきました。

以下概要です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・VTuber活動全般(サムネや凸待ち画像、HPでの使用など含む)に使用

・可能であれば簡易的でもよいので背景もあると助かります。

・全体的なイメージとしてソシャゲ風のかっこいいorにぎやかなイラスト

・少年を描くのが得意な方より、成人男性(20代)を描くのが得意な方を探してます

・キャラクター参考資料はこちらからどうぞ、TwitterのツイートのURLです。
 URL: https://twitter.com/S_ShioumiV/status/1543596293079019520?s=20&t=P4_GIGPgntEKBrnJlHJSvw

・衣装の改変は多少であれば大丈夫ですが、大幅な変更はご遠慮ください。

・差分として、エフェクト有り無し、背景透過有り無しのpngでお願いします。

・著作権買取は致しません

・商用利用については各クリエイターの皆様の基準がありますので、ヒアリングできればと思います。

・告知の際はお名前を記載させていただきます。

・ポートフォリオへの記載OKです。

・ご不明点はメッセージにてお願いします。

・ご採用させていただいた際に、より詳しくお話しさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上となります。
最期まで見ていただきありがとうございました。皆様のご提案をお待ちしております。


使用用途

Twitterを始めとしたSNS、VTuber活動全般

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト