創作キャラのデフォルメイラスト【継続依頼予定】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    113
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

創作キャラクター(異世界ファンタジー風)のデフォルメイラストを作成してくださる方を募集しています。
主に、pixiv FACTORYにて制作するアクリルキーホルダーのデザインとして使用します。SNS等でイラストを掲載する際は、原則クリエイター様のお名前をクレジットで表記いたします。
当該グッズの用途は個人観賞のみとし、外部への頒布や商用利用の予定はございません。
また採用者様については今後「個別のコミッション設置→キャラクター1名分のイラストを制作→確認・納品」の工程を繰り返す形式で、不定期・継続的に複数回(現段階では5~6名程度の想定)デフォルメイラスト制作をご依頼する旨を想定しており、本リクエストはその初回分という扱いになりますので、その点をご承知おきください。

【イラスト概要】
・デフォルメイラスト(全身図、2~2.5頭身、カラー)
・JPG/PNG形式、背景なし、背景透過済。サイズは1000px × 1000px 程度。
・キャラクターの単体絵。細かいポージング、構図等は採用後に改めてご相談いたします。
・各キャラクターについては既存デザインがありますので、採用後に参考資料をお渡しします。
(下部添付ファイルの参考資料は、今回+2回目に依頼する予定のキャラクター2名のイメージです)

【取引・採用】
・制作スケジュールは原則絵師様のご都合に合わせます。ただし取引内で「ラフ画は○○日までに提出します」等ご自分で各工程の期限を提示される際は、必ずそれを厳守していただきたいと思います。作業の期限超過・延長が見込まれる場合は、事前に可及的速やかにご連絡くださるようお願いいたします。
・ヒアリング→カラーラフ画作成→リテイク→着色・仕上げ→確認→完成・納品、の流れを想定しています。ほか、工程の詳細についてご希望がある場合は、提案文にてご記載ください。
・提示しました報酬額は「キャラクター1名分(イラスト1枚制作分)」を想定したものです。1名分の制作予算が上記額を上回る、あるいは下回る場合は、提案時にその旨と想定額をご明記ください。
・納期については、1名分につき2~3週間程度としていただけるのが望ましいです。
・SKIMAのギャラリーや外部サイト等を介して、絵柄をある程度把握できる参考画像を提示できない方の採用検討はいたしかねます。特に、参考画像内にデフォルメ調イラストの資料がない場合は選外としますのでご留意ください。
・採用を内定した提案者様には、正式な手続きに移行する前にメッセージにてご連絡いたします。なお、不採用となられた方への個別の連絡対応等はいたしません。

※早期に採用者が決定した場合は、募集期間終了前でも募集を締め切らせていただきます。
※提案状況によっては、採用者なしのまま募集を取り下げる可能性があります。




このほかご不明な点、質問等ありましたら、別途メッセージにてご連絡ください。
お気軽に参加いただければ幸いです。ご提案お待ちしております。


使用用途

個人観賞/SNS等で掲載/アクリルキーホルダー

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト