TRPG立ち絵依頼 十二星座館殺人事件HO射手座

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    41
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます!
木登と申します。
表題の通り、クトゥルフ神話TRPG「十二星座館殺人事件」HO射手座で使用する立ち絵の依頼となります。
リクエストを行うのは初めてですので、不手際あるかと思いますがご容赦ください。

以下、依頼内容です。

【制作内容】
全身立ち絵+通常含め8種類以上の表情差分
希望納期:8/28まで

納期は早い分には嬉しいです!8月末まででご都合のいいスケジュールで作業行っていただければと思います。
また、予算の多少の超過は問題ありません。ご相談くださいませ!
表情差分が大好きなので、差分を描くのが楽しいと思っていただける方にお願いしたいなと思っております。

【用途】
クトゥルフ神話TRPGセッション(使用ツールはココフォリアを想定)

クレジットをつけてのSNSへの立ち絵掲載や、キャラ紹介テンプレートなどへアイコン使用をすることがあります。

【キャラクター】
十二星座館殺人事件 HO射手座

性別:男
年齢:26歳
国籍:イギリス

外見:白人、189センチ、細身、足が長い。薄い金の長髪、ポニーテール。細めの垂れ目、水色の瞳。シンプルでシュッとした服装、大振りのピアス、黒手袋。
(ピクルーのメーカーで作成したイメージ画像を添付しております)

性格:フッ軽な自由人。好奇心のまま思い立ったらすぐ行動。縛られるのは嫌い。趣味は写真と旅行。コミュニケーションは自然体。自信に満ちた勝ち気な表情がデフォルト。気取っているわけではなく、普通に驚くし笑うし怒るし素直な表情をしている。悲しみはすれど泣くことは無い。博識で頭は悪く無いのに、思いついたようにフラッと動くせいで考え無しと思われることがある。酒は好きだが強くない。すぐ酔っ払ってふにゃふにゃのご機嫌になる。
「俺の助けは必要か? ミスタァ」「ミス、お前の見解を聞こうか」「げっ! これはやったな。悪ィ」「へぇ? 随分とお上品な言い方をするんだなァ」「酒は、うまくてたのしくて……ん〜ふふ、おれはすきだぜ?」

ネタバレ防止のため、該当シナリオの内容を知ってる方へのみキャラクターシートを提出いたします。
そうで無い方へはSIZやAPPなど外見に関わる能力値のみの開示とさせてください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPGセッションにおける立ち絵

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト