IRIAMの新衣装の募集(ver3対応)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    46
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

閲覧いただきましてありがとうございます。

制作をご依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

【依頼内容】
・作成いただきたい内容の概要:IRIAM、Xにて使用させて頂く立ち絵のご依頼
・使用用途(アイコン、立ち絵など):立ち絵・アイコン
・キャラクターの詳細(性別、性格など):以下の内容と、添付画像1を参照ください。
□年齢:25歳
□性別:男
□目の色:深紅
□髪色:赤寄りのオレンジ・インナーカラーに紫

・表情:優しく微笑むような感じ
・ポーズ、構図:添付画像2を参照ください
 右手を首元添える、左手は掌を上にして身体の前に出す(左手の出し方は、添付画像3を参照ください)
・衣装について:黒を基調とした私服に、膝裏に届く長さのマフラー(衣装の参考は添付画像4を参照ください)
 マフラーの色については、添付画像5のキャラの髪色でお願いします。
・背景:無し(透過)
・画像サイズ(px):横2000px程度×縦4000px程度
 (動作の関係上、横2000px 縦4000px以内でお願いします)
・ファイル形式:png
・解像度、dpi(印刷用かweb用か):web用
・実績への掲載:配信でのお披露目以降でお願いします
・その他備考:可能であれば、今後一枚絵のご依頼や、別媒体で活動する際に継続してご依頼できる方も探しています。

【ご提案いただいた際にご提示いただきたい内容】
・ラフや完成品などの納品日数を、大まかな目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。
・予算についてはイラストの規模的にどの程度が適切なラインか判断に迷いましたので、設定予算をオーバーしても構いませんので、その旨をご提案内容に記載いただければと思います。


ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

IRIAM配信での使用・サムネイルでの使用・返礼品での使用(毎月のアイコンリング&ヘッダー)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト