当方のイラスト集のゲスト枠に寄稿して下さるイラストレーター様の募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    63
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

御覧頂きありがとうございます!

個人的に出す予定のイラスト集の巻末に数ページのゲスト枠を設けたく、そちらに寄稿して頂けるイラストレーター様を探しております。


〇お願いしたいイラストのテイスト

*今回出すイラスト集は「軍服男子」がメインテーマですので、描いて頂くのは軍服男子です。絵柄・構図・キャラクター・衣装は全てイラストレーター様にお任せ致しますので、ご自分の好き・得意を前面に出した軍服男子のイラストを制作して頂きたいです。極端な話、自身の創作っ子に軍服を着せたイラストでも構いません。背景の有無も指定は御座いません。テーマがあるとより良いです。
*イラスト集のクオリティ維持の為、当方のイラスト(参考資料参照)と同等かそれ以上のクオリティで制作出来る方が望ましいです。
*用紙サイズ:A4


〇ご提案について

*ゲスト枠は3~5人予定ですが、多方面で募集をかけますのでここでは採用0もあり得ます。
*絵柄がわかるポートフォリオの提示をお願い致します。(出品ページ、ギャラリーでも可)
*どのようなイラストを制作して頂けるか、現時点でお考えの構図やテーマ、キャラクターをお教え頂けますと選考の参考になりますので是非宜しくお願い致します。


〇注意点

*個人的な自己満足で出すイラスト集ですので、販売利益は見越しておりません。が、万が一利益が出た場合でも利益の分配等は行いません。

*紙媒体に載せるほか、サンプルページとしてSNS等に掲載させて頂く可能性が御座います。

*イラスト集の発行は来年予定で、かなり先の話になります。また、仕様変更や中止になる可能性も御座います。

〇その他
*実績公開可。各種SNS等に自由に掲載して頂いて大丈夫です。

*納期:なし。イラストレーター様のご都合に合わせます。

*予算:下限も上限も御座いません。設定報酬の範囲外の料金になる場合は提案メッセージにてその旨をご記載ください。その場合、別口での専用出品等でご依頼させて頂く場合が御座います。

以上をご了承頂ける方のみご提案をお願い致します。

初めてのリクエストなので情報が不十分な部分があるかもしれません。
疑問点等ございましたらメッセージにてお気軽にご質問ください。

宜しくお願い致します。

追記内容

追記:当方のイラストサンプルはギャラリーや出品等も御覧ください。

2022/05/26 00:52


使用用途

趣味で個人的に発行するイラスト集への掲載

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト