キャラクターデザイン制作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥75,000 〜 ¥80,000
  • 提案数
    52
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

今回キャラクターデザインの依頼を請け負う方を募集します。
正面、横側、背面の3枚(いわゆる立ち絵っていうものみたいです)を書いて頂きます。
今回請け負ってくださる方に1枚絵も後々描いていただきます。しかし今回の依頼とはまた別の依頼としてやっていただくため、今回の料金には含まれておりません。
(つまり、一枚絵の料金は別でお支払いします)

デザインして頂くキャラクターの概要について説明します。
性別は男性
時代背景は戦国時代などを意識
中肉中背だけど少し筋肉質な感じ
肌はできるだけ見えないようにする。
イメージは戦国無双5以前の小早川隆景のような優しく知的な感じ
ざっくりとした説明は以上です。

活動するにあたり今回依頼を請け負ってくださる方に以下のことを約束します。
1.反社会的及び宗教的活動に利用しません。
2.Twitterの自己紹介欄にお名前と(持っていれば)Twitterアカウントを掲載します。
他にも、「これはしないの?」とか「これを加えてくれるなら請け負ってあげるよ」といったものがありましたら連絡してください。


依頼を請け負ってくださる方は以下のことを確約できる方でお願いします。
1.著作権及び商用利用権の譲渡
2.著作人格権の不行使の確約
3.僕の活動により生じる全ての利益を僕が使うことの了承(配信で稼いだ収益は全て配信関係に使おうと思います。)

依頼を請け負ってくれる方を決めるにあたって
以下の要件を満たす方だと嬉しいです。
(より、選ばれやすくなると思います。)
1.戦国史に関連するようなキャラデザをしたことがある方。戦国史(文化)に詳しい方
2.(VTuberとかライバーに関わらず)配信者として活動したり、していた経験のある方
3.マメに連絡を取れる方。(僕に送ってくださったメッセージは当日中に必ず返信できます。)
4.進捗状況などをこまめに送ってくださる方
(今、〇〇のデザインやってる。とか、ここの〇〇はこうするけど問題はないか?みたいな。)

以上です。
これらを満たしていないから選ばれないとか、そのような事はないです。

納品期日は50日です。この期日までにイラスト(正面、側面、背面を含んだイラスト)を提出していただきます。いただいたメッセージは当日中に必ず返信しますので、イメージのすり合わせなどは直ぐにできます。もし、「もっと納期が欲しい!」ということなら相談して決めていきましょう。
また、予算に関して「この値段じゃなくて、この値段ならやるよ!」という金額がありましたらそれも書いてください。
検討します。


今回の依頼を請け負う方とは長い付き合いになると思います。そのため様々なことを考えて決めさせていただきます。
これから配信者としてみんなを楽しませ、リスペクトされるように頑張っていきます。
「よし、私がやろう!」となった方はぜひ応募してください。よろしくお願いします😊
気になることがあれば、連絡くだされば当日中に返信いたします。


使用用途

配信に使用します。後にVTuberとかになるかも!

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト