女の子二人(現代)の1枚絵をお願いします!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    61
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます、あるこっこと申します。
今回少女二人の1枚絵をお願いしたく思います

・制作内容
少女二人の1枚絵
→背景はシンプルなものでOKです、構図は二人とも膝丈までの描写でポーズはお任せします

※二人とも現代異能モノTRPGのPCです。一人は私のPCですがもう片方の子は友人のPCになります。
友人PCの使用については許可をもらっています

・納期
システム上設定はしていますが、採用した絵師様のご都合にあわせます

・お値段
上乗せ可能です、お気軽にご相談ください。

・使用用途
個人観賞用、またSNS等でイラストを紹介する場合があります。その場合は権利表記を必ずさせていただきます

・キャラクター設定
二人とも参照画像があります
自PC(参照画像はSKIMAで依頼したものです、トリミング加工しています)
髪型:黒髪のショートパーマ、頭に薔薇のコサージュをつけている
目:赤色、少し垂れている丸型
身長:156cm
性格:大人しく優しい性格。自己犠牲精神が強く、その時だけ妙に頑固になる。
表情:微笑み
服装:紺色のワンピース

友人PC(参照画像はPicrewで作成し、髪色のみイメージにより近づけるために色を変えています)
髪型:膝まであるロングへア、桃色がかった白髪
目:赤色、切れ長のアーモンドアイ
身長:160代後半
性格:心を許した人の前では明るいが、敵に対しては一切の容赦がない。実は寂しがりやな一面も。
表情:笑顔
服装:赤いネクタイをつけた白の半袖シャツ、紺色のプリーツスカート

関係性
親友
お互い「ちゃん」をつけて呼びあっています。自PCは支援特化のキャラのため、有事の際は友人PCと共に行動している。

・著作権
著作権はイラストレーター様に帰属されます。

・提案について
不採用の連絡は行わないので、ご了承ください。

ここまで見ていただき、ありがとうございました。
距離近めの仲良し二人組を描くのが得意な方、ぜひご検討いただければと思います。
質問等がありましたら、お気軽にメッセージどうぞ。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト