TRPG用の全身立ち絵11キャラ分

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥110,000 〜 ¥115,000
  • 提案数
    68
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます!

TRPGセッションで使用するキャラクターの立ち絵を依頼したく、募集させていただきます。
詳細につきましては下記をご確認ください。

■依頼概要
TRPG用キャラクター全身立ち絵 11キャラ分
立ち絵のため、背景に埋没しないような線や色遣いにて納品いただければと思います。
▷▶︎▷
・シナリオ名:CoC「GODARCA」(アルティメット七味マン様)
・ハンドアウト:愚者、女教皇、皇帝、恋人、正義、運命の輪、吊るされた男、節制、塔、月、審判(No.は省略させていただきます)

■使用用途
セッション内での立ち絵として、SNSでのキャラクター紹介やアイコンとして

■キャラクターデザイン
ウェイト版タロットのアルカナをモチーフに作成をお願いいたします。
キャラクターの詳細や参考資料につきましては、お話が進んだ際にお伝えさせていただければと思います。その際に改めてお引き受けいただけるかを決めていただいて結構です。
▷▶︎▷
・性別:男性8人、女性3人
・服装:シナリオ指定の制服デザインあり
・表情差分:なし(予定)
・武器:あり(予定)

■希望納品日
2024年6月末

■希望納品形式
サイズ:1500×3000px程度
解像度:350dpi程度
形式:透過PNG形式

■提案いただく際の希望事項
・恐れ入りますが、参考にさせていただくため過去の実績(SKIMAで掲載されているギャラリーなど)をなるべく多く拝見したいです。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額につきましてもご提示ください。

・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を、目安で結構ですのでご提示ください。

・使用方法、公開範囲などに関して条件などございましたらご提示ください。

※年末年始は多忙のため、ご返信がお正月明けになる可能性があります。
※リクエスト初心者のため、不備がありましたら申し訳ありませんがご教授いただければありがたいです。

ご不明点などございましたら、お気軽にメッセージにてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPG立ち絵(詳細は本文の使用用途に記載しております。)商用利用はありません。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト